サラフェ 店舗

サラフェの取扱い店舗はどこにあるの?

サラフェを取り扱っている店舗はどこにあるのでしょうか?

 

 

全身用の制汗スプレーなどは、コンビニエンスストアやドラッグストアなどでも販売されていますがサラフェは見かけないですよね。

 

実店舗での取り扱いは現在確認できていませんので、購入するならば通販が確実と言えそうです。

 

 

最近、人気商品となっているサラフェは取扱い店舗も増えてきているみたいです。

 

通販サイトとして有名な楽天市場やAmazonなどで購入することができます。

 

しかし、売り切れが続出しているうえに、販売店舗によって価格や送料などが異なりますので、購入するときには情報を確認するようにしましょう。

 

 

購入するなら安く手に入れたいと思うのが当然ですが、取扱い店舗のなかで最安値なのはどこなのかと調べてみると、サラフェ公式通販サイトが一番安いみたいです。
正規店が一番安いなんてビックリしちゃいますよね。

 

その理由は、定期コースにあります。

 

 

公式通販サイトの定期コースは
毎月、定期的にサラフェを届けてもらえるサービスです。

 

注文の手間がかからないうえに、買い忘れも防ぐことができますので、愛用者の多くがこの定期コースを利用しているみたいですね。

 

 

通常の単品購入では8,480円(税別)で買うことができますが、これとは別に送料が600円(税別)かかります。

 

それが、定期コースを利用すると38%オフ&送料無料になるんですって♪

 

お値段にすると、3,600円オフの5,480円まで割引されることになるので、他店舗と比較しても相当お買い得ですよね。

 

 

このほかにもさまざまな特典がついており
公式通販サイトの定期コースの利点をまとめるとこのようになります。

 

・3,600円も安く買うことができる
・注文の手間が省ける
・買い忘れを防げる
・3回目以降はさらに10%オフになる
・初回は60日間の全額返金保証がある

 

 

公式通販サイトは正規店ですから、売り切れ続出のサラフェでも補充されるのが早いでしょうし、専門スタッフが対応してくれますので信頼性、安全性ともに高いと思います。

 

サラフェを購入するなら、ぜひ公式通販サイトを利用してみてくださいね!

 

⇒サラフェの公式サイトはこちら

関連ページ

サラフェは多汗症でも使うことができます!
サラフェの制汗効果は評判ですが多汗症でも使えるのでしょうか?多汗症だけどサラフェを使ってみたい方はこちらをご確認ください。
サラフェの使い方まとめ
サラフェをより効果的にする使い方をご紹介!サラフェの使い方をここでマスターしちゃいましょう!
サラフェ解約の注意点
サラフェの解約方法は特殊?購入する前にサラフェの解約について確認してトラブルのないようにしよう!