サラフェ 多汗症

サラフェは多汗症でも使うことができます!

サラフェは多汗症で悩んでいる人も使うことができる顔汗専用の制汗剤なんですよ♪

 

 

多汗症の多くは精神的なことが原因だと言われているようです。

 

特に運動をしているわけではないのに、たくさん汗が出てきてしまい、汗が気になってストレスを感じることでさらに汗をかきやすくなってしまうのだとか。

 

 

また、ホルモンバランスの乱れも原因となりやすく、月経や更年期障害などがある女性は多汗症になりやすいとのこと。

 

 

このような多汗症にも、サラフェはしっかりアプローチしてくれます。

 

その秘密は成分にあるんです。

 

 

●発汗を抑制して、汗をブロック!

 

サラフェの主成分である高純度パラフェノールスルホン酸亜鉛は皮膚の汗や水分に反応し、ブロックする発汗抑制作用があります。

 

瞬間ガードしてくれるので汗が出てくるスキを与えません。

 

高純度パラフェノールスルホン酸亜鉛は効果の持続性が高いため、使えば使うほどに汗が出にくくなるということが試験で実証されています。

 

 

●ホルモンバランスを整え、リラックスした状態へ

 

和漢シャクヤクエキスは、ホルモンバランスを整えてくれる天然の植物エキスとして大変有名です。

 

また、アロマ成分が配合されていますので塗るだけでリラックスし、緊張やストレスを緩和する作用があります。

 

サラフェは多汗症の原因にアプローチして汗をかきにくくしてくれるという特徴があるんですね!

 

 

多汗症を改善するためには
・生活習慣を見直す
・刺激の多い食べ物を摂取しない
・適度な運動を心がける
・リラックスし、睡眠をたっぷりとる
などの工夫が大切です。

 

 

しかし、毎日忙しいと生活を変えること自体が難しいものですよね。

 

どれもバランス良くできれば良いのですが、それが困難なのであれば、サラフェのような制汗剤を使って発汗対策をしてみることも有効な手段ですよ♪

 

 

サラフェの愛用者の多くが効果を実感しており9割以上が効果に満足し、これからも使い続けたいと考えているようです。

 

多汗症が改善したという声もありますので気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

⇒サラフェの公式サイトはこちら

関連ページ

サラフェの取扱い店舗はどこにあるの?
サラフェを販売している店舗はどこにあるのでしょうか?サラフェをお得に購入できる店舗情報をお知らせします。
サラフェの使い方まとめ
サラフェをより効果的にする使い方をご紹介!サラフェの使い方をここでマスターしちゃいましょう!
サラフェ解約の注意点
サラフェの解約方法は特殊?購入する前にサラフェの解約について確認してトラブルのないようにしよう!