サラフェ 解約

サラフェ解約の注意点

サラフェの定期コースがとてもお得だということをご紹介しましたが、定期コースに申込む前に確認しておきたいのは解約したいときの注意点です。

 

 

サラフェではないようですが他商品の定期コースには、解約しようとしたらスタッフの対応が悪かったり、様々な手続きを踏まないと解約できないなどのトラブルがあるようですので、このようなことにならないためにも事前に気を付けるべき点を確認しておくのが良さそうですね。

 

 

サラフェの定期コースは
初回から解約手続きが可能となります。
何回以上継続しなければいけないといった縛りはないのでご安心ください。

 

解約方法は電話かメールでできますので、ご自分に合った方法で手続きできるのが嬉しいですよね。

 

 

詳しく解約理由を訊かれたり
しつこい勧誘を受けるようなことはないようですので安心してください。

 

 

連絡のタイミングですが、次回商品到着予定日の7日前までとなっているのでご注意ください。

 

商品が発送されてからですと、解約が遅くなってしまい届いた商品の代金を支払わなくてはなりません。

 

解約を決めたら、できるだけ早めに連絡をしてください。

 

 

解約の理由として多いものは
お届けペースが早くて在庫が増えてしまったというもの。

 

人によって使用量が異なるため、使い切っていないのに次のものが届いてしまい、解約をしてしまう人がたくさんいるんですね。

 

 

しかしサラフェの場合、お届けのタイミングを変更してくれるんだそうです。

 

2ヶ月に1本、45日で1本など自分の使用量に合わせたタイミングを選べます。

 

サラフェの定期コースは単品で購入するよりもかなり安くなりますので解約ではなく、お届けの周期を変更する手続きにしたほうが断然いいと思います。

 

 

また、延期や一時休止などにも対応してくれますので、長期の旅行や予定の変更がある場合にはまずお問合せしてみるようにしましょう。

 

 

不便が多いと思われがちな定期コースですが、サラフェはお届け周期の変更や延期が可能ですので解約をしなくても、利用しやすくなっています。

 

強制的に毎月商品が届くような定期コースではありませんから、これなら安心して申し込めそうですね♪

 

⇒サラフェの公式サイトはこちら

関連ページ

サラフェは多汗症でも使うことができます!
サラフェの制汗効果は評判ですが多汗症でも使えるのでしょうか?多汗症だけどサラフェを使ってみたい方はこちらをご確認ください。
サラフェの取扱い店舗はどこにあるの?
サラフェを販売している店舗はどこにあるのでしょうか?サラフェをお得に購入できる店舗情報をお知らせします。
サラフェの使い方まとめ
サラフェをより効果的にする使い方をご紹介!サラフェの使い方をここでマスターしちゃいましょう!